信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

幸楽家(安曇野市)

家のような店構え。

というか家。

そして入るとおばあちゃんちに来た感覚になる。

そんな定食屋。

 

f:id:kim8980:20200820101036j:plain

サービスセット

楽家は、毎日(?)サービスセットが3~4種類あって、それはその一つ。

ちなみにこのラーメンはノーマルか鴨ラーメンか選べます。

裏技で、ラーメンをグランドメニューに載っているものに変更も可能。

当然いくらか料金はアップで変更となりますのであしからず。

 

楽家は、かた焼きそばが大きいのが有名。

すごい大きい上に大盛にもできます。

 

子連れにやさしいのがすごい良い。

座敷で座れるし、おもちゃもたくさんある。

そして、食後にミニアイスを子供にくれる。

至れり尽くせりなところ。

 

詳細はこちら。

tabelog.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村