信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

麺とび六方 松川店(松川村)

おいらの中で、ゆでもやし食べたいなぁという時に行く店。

それが麺とび六方。

二郎インスパイア系でこの辺では(松本界隈)一番うまいんじゃないかなぁと思ってる。

太麺に、それに負けないスープ。

そしてもやしにほぐしチャーシュー。

 

二郎に勝るものは二郎しかないと思うが、これはこれでうまい。

f:id:kim8980:20200915094534j:plain

六方のラーメン

f:id:kim8980:20200915094557j:plain

六方の汁なし

あ、なんか写真サイズが違う、、、

元のサイズが違ってたんだなぁ、こりゃ失敬。

でも、めんどくさいので直すのは、、、いいやw

 

うちから一番近いのは松川店なんですが、

ある時に行ったら店員の態度がよろしくなかったのと、

だれかのツイッターで味にムラがあるというのを見たので、

うちでは松川店については出禁になった。

 

行くなら村井店かな、やっぱ。

 

村井の六方の詳細はこちら。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村  


ラーメンランキング