信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

NAMASTE COFFEE(松本市)

台風14号はあまり近づかなかったので、雨もそれほど長時間降らなくてよかった。

でも、湿気が入ってきてるのか、日曜から蒸し暑い。

季節外れの陽気ですわ。

 

f:id:kim8980:20201012113547j:plain

ナマステのランチプレート

松本カレーラリーの期間中に来訪。

数種類のカレーを楽しめてよかったなぁ。

ちょっとずつ一つのカレーを味わってたんだけど、

すべて混ぜてぐちゃぐちゃに食べるのが向こう(インド?)のやり方だそうだ。

教わった風に食べると、いろんな味があとからあとからやってくる。

それぞれが主張する割にはケンカしてない。

おもしろい味わい方でした。

 

店内に小さなキッズスペースや塗り絵もおいてあって、

子供遊ばせるのにも便利でした。

詳細はこちら。

retty.me

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村


グルメランキング

松本市ランキング