信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

スイート(安曇野市他)

鬼滅の刃の最終巻が発売されましたね。

書店では予約分が終了し、予約できない状況もあったりとか。

ファンは12月3日を楽しみにしてたんでしょうね。

今朝のめざましテレビ見てたら特集したので知りましたw

予約できないくらいなのに、田舎のコンビニには並んでたりするそうなので、

帰りに寄って売っていたら買おうかな。

でも、こんなにブームとなったアニメはエヴァンゲリオン以来じゃないかなぁ?

千と千尋はこういうブームではなかったし。

コロナ禍ということもあり、いろんな業界が乗っかってる感じもしますが、

暗いニュースばかりが世間賑わしてたらほんと暗くなっちゃうからね。

鬼滅のブームもいいかも。

f:id:kim8980:20201204103231j:plain

スイートのパン

スイートは松本の縄手通りにあるパン屋。

おいらの家からは安曇野店が近いのでこちらのほうが馴染みはある。

いろんなパンが焼き立てで、しかもリーズナブルに楽しめます。

ほんとにいろんなパンがあるので、店内で目移りします。

グルっと回遊してパンが選べるんですが、

目移りしすぎて2周は最低でもしちゃうかなw

塩パンがおいしいと聞いて訪れたのが最初だっけな。

安曇野はいろんなところにおいしいパン屋があるので競争が激しいですが、

安曇野店は駐車場が広く、いつ行っても結構止まってます。

テイクアウトだけでなくイートインもできたんですが、コロナでどうなのかな?

最近行ってないから行きたいけど、ついつい買いすぎちゃうんだよなーwww

詳細はこちら。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング