信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

大勝軒つくば店(茨城県他)

プロ野球のトライアウトが終わりましたね。

今年は新庄さんが参加したのでそっちのほうが話題でしたね。

それにしても10数年ぶりにバット握ってタイムリー打っちゃうんだから。

アメージング!

6日間オファーなければ野球終了だそうです。

どうなりますかな?

f:id:kim8980:20201208131532j:plain

大勝軒つくば店のつけ麺

大勝軒らしい麺のうまさがあるつけ麺でしたね。

つけダレも見た目ほど濃くなかった印象。

これぞつけ麺。

うまかったです^^

大勝軒は他に厚木を食べたことあるんですが、厚木の店は今は閉店したらしい。

辛つけ麵とか食べたなぁ。。。

残念。

つけ麺好きな私の中では、つけ麺と言えば大勝軒

六厘舎ではないです。

 

あぁ、またうまいつけ麺食べたいなぁ。

詳細はこちら。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
つけ麺ランキング

長野県ランキング