信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

DONE(安曇野市)

娘が横乗り始めました。

ブレイブボードというやつ。

スケートボードの2輪バージョンという感じ。

娘の練習に付き合う形でわたしも乗らせてもらいましたが、難しい。

2輪なのですぐに「ペタン」とボードが倒れちゃいます。

乗り方は割とすぐにマスターできますが、

操ることはまだまだ練習が必要です。

YouTube見て、乗れるようになりたい、、、私がねw

娘も乗れるようにはなって、1m程度乗った勢いで進める程度。

お互いに切磋琢磨しようと思います。

f:id:kim8980:20201222144348j:plain

DONEのピザ

家の近所にあるピザ屋さん。

生地はふっくらとしてて、石窯と直接触れる底面はカリッとしておいしい。

チーズの味もうまい^^

 

f:id:kim8980:20201222144548j:plain

チョコバナナピザ(DONE)

甘いのもおいしい。

 

ランチはコーヒーが150円で、ジュースが250円で飲み放題。

ピザ1枚につきサラダも付くし、かなりお得だなーと思いました。

奥さんが一人で切り盛りされているので、忙しいときもあるけど、

おいしいピザが近くにできて良かったなー。

テイクアウトもできるようです~

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング