信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

花水ラオシャン(神奈川県平塚市)

箱根駅伝、最終10区での逆転だったみたいですね。

創価が上位に来るなんて珍しいし、

監督が3位以内が目標だったので目標は達成できたということでしたが、

勝てるチャンスがあったわけなので選手は悔しいだろうなぁ。

この悔しさをバネに今後につなげてほしいね。

競技生活だけでなく、今後の人生にも生きる負けではないかなぁ。

わたしも大学は体育会系の部活をしていたので、

部活時代の負けは悔しいものも経験したし、

部活で得た教訓はときどき思い返して日々の生活に生かそうって思ったりします。

がんばれ!創価大!

tabelog.com

ここのタンメンは一般的なタンメンと違います。

タンメンは塩味で野菜の乗ったラーメンが一般的だけど、

ここのはすっぱいラーメンです。

絶妙な酸味がくせになり、細麺だからするする入っていく。

タンメンが400円っていうのはとても安い!

カウンターだけなので幼児連れとかにはきついけど、

すっぱいのが好きな人はぜひ試してほしいラーメンですね。

 

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
ラーメンランキング

長野県ランキング