信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

麺とび六方 松本本店(松本市)

1月も最終週、来週からはプロ野球のキャンプイン。

のはずなんだが、緊急事態宣言中なので報道も縮小なのかな?

とりあえずコロナ感染が減りつつあるので、このまま継続。

そして無事に開幕を迎えてほしい。

我が中日は、今シーズンこそ優勝、そして日本一を勝ち取るはず!

f:id:kim8980:20210126125258j:plain

麺とび六方松本本店のラーメン

長野県の二郎系インスパイヤといえば麺とび六方でしょう。

この松本本店が走り。

これはラーメン大 脂野菜マシカラメです。

大と中が同値段だとついつい大を選んでしまう、、、

デブになる法則だよねw

 

脂マシにしたらかなりインパクトあるね。

脂は甘く、カラメにしたスープにバチコン合います。

ほぐしたお肉もしっかりとした味でうまい。

二郎系はほんとたまに食べたくなる味。

なんででしょ?

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

ラーメンランキング

長野県ランキング