信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

【閉店】ジャンクガレッジ甲府昭和店(山梨県甲府市)

コロナウイルス感染が日本も世界も減少傾向になってきました。

まだまだ油断はできない状況だけど、

ワクチンも普及し始めているし、

マスク、手洗いなどの公衆衛生も浸透してきているし、

コロナ撲滅に向けていい傾向だと思います。

1年半前は想像もしていなかった世界、

そのうち社会の教科書にもしっかり載るでしょう。

まぁ、はやく過去の笑い話にしたいものだ。

f:id:kim8980:20210203104216j:plain

ジャンクガレッジの汁なし麺

f:id:kim8980:20210203104248j:plain

汁なし麺を混ぜた後

太麺で濃厚なつけだれを絡ませて食べる。

厚木で良く食べたけど、

汁なし麺の元祖的なやつはジャンガレのもの。

山梨のイオンのフードコート内にあったので食べたけど、

最高にうまかった。

たぶん近くにあったらリピ確定です。

もう今はないようだけど、埼玉の各店舗は元気に営業中みたい。

二郎とともに癖になる味ですなー。

でも、確実にデブ活にはなりますが、、、w

www.junk-garage.net

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
ラーメンランキング

長野県ランキング