信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

盛よし(松本市)

森さん辞任はいいとして、

口は禍の元、身から出た錆的な感じだからね、よく今まで問題なかったよ。

後任人事は川淵さんから一転白紙になった。

まぁ、森さんの謎な使命によって川淵さんも乗っかっちゃったからなー。

決定よりも先行して話が進むし、これを良しとしない政府からNGくらったのか。

彼もだいぶ枯れてるので、スピーディーな対応するには

現場にいる若手でそれなりな人がよいでしょう。

橋本さんや鈴木大地さんとか上がってるみたいだけどどうなるかな?

来月には聖火リレーが始まるそうだし、スピード感持って決めないと。

いっそのことフェンシングの太田くんじゃだめか?

f:id:kim8980:20210213095836j:plain

盛よしのサービスランチ

松本市の駅前、イトーヨーカドーの東側にある定食屋。

盛よし。

その名の通りのランチを見よ!

盛りが半端ない^^

Aセットのチーズハンバーグとカレーコロッケ。

うまいけど、両方普通並みに多い。

コンビ的な量ではない。ご飯は大盛りでおかずとちょうどいい。

ただそれやるとデブまっしぐら。困った店だわ。


チーズハンバーグはうまかったなぁ。カレーコロッケは、食べたらじゅわ~。

もはやカレーでしたw

子供出来てから行ってないなぁ。

でも、クレープ工房のほうが女子たちは行きたがるんだよねw

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング