信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ラーメン大蒲田店(東京都大田区)

娘が春から小学生。

入学式は何を着ようかと準備中、娘は黒系よりもピンクが着たいらしい。

親としてはフォーマルな場なのでシックな黒系にしたくて説得したが聞かず。

過去や周りはどんなだかリサーチすれば、黒系じゃない子もいるとか。

まだ小学生だし、変なもの着てなければ良いか、親の頭は硬いものだ。

なかなか教育ってのは難しいけど、経験から学べばよいことも多い。

百聞は一見に如かず。

f:id:kim8980:20210217095317j:plain

ラーメン大のラーメン

二郎インスパイアのお店。

味はカラメ。麺は固め。

チャーシューはうまいけど、二郎のがうまい。

でもコスパはよい。

というわけで、たまに食べたなるお味でした。

蒲田の二郎は閉店したかなにかで代わりを探した結果たどり着いた気がする。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
ラーメンランキング

長野県ランキング