信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

パーラーつばめ(安曇野市)

 3歳息子のギプスが外れて10日かなぁ。

右足ついて歩けなかったのが、だんだんびっこ引きながら歩けるようになってきた。

特に痛いとは言ってこないけど、本能的に使える使えないがわかるんだろうな。

すごいもんだよ。

昨日なんか、ねーちゃんが公園で仲良くなった小学生らと

遊びたくなって足引きながら追いかける。

夢中になるとがんばれるもんだなー。

まぁ、怪我しないように注意してみないと行けませんけど。

f:id:kim8980:20210301115002j:plain

パーラーつばめのプリン

届け物ついでに3時のおやつ食べに行ってきた。

甘すぎず、カラメルはちょっと苦みのある、弾力のある固めなプリン。

いろんなプリン食べてきたけど上位に入るおいしさ。

 

カウンターに座ったけど、黒板メニューにうまそうなメニューがずらり。

ジビエ系が多かったかな。

ランチや飲み会もしたくなるなぁー。

また来ようっと。

ちなみにたまたまカウンター空いただけで、終日席は埋まっていたそうだ。

ラッキーなタイミングで入店できたが、来たい人は予約必須だね。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング