信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

マルト(安曇野市)

例年通りなら1週間くらい遅く咲く桜。

今日の入学式に満開で娘をお出迎え。

桜とともにする入学式。

いい風景でした。

 

コロナ禍の式典は簡素化してましたが、

昨年の今頃は入学式どころではなかったためラッキーだったなぁと。

多少密に感じるところはあったが、

明日から毎日通ってくれるように準備してかないと。

千里の道も一歩より、勉強頑張れよー!

f:id:kim8980:20210406160731j:plain

マルトの焼肉

家族でひさびさに焼肉。

BBQ用に肉を購入したことはあるが、店内で飲食は初。

 

ランチは各種焼肉定食があり、カルビやロース、ラム等。

肉増しバージョンもあったり、追加メニューの頼めたり。

精肉店もやってるので、うまいわけだ、安いわけだ。

質のいい肉がコスパ良く提供される。

キッズメニューなるものはないが、

少し肉を食べるようになった娘はロースをうまいとほおばり、

まだ苦手は息子はウインナーを食べてた。

キッズは多少不満あるかもしれないが、うまい肉を食べれたおいらと妻は満足。

また行きたいなぁーと思えた豪華な昼食でした。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング