信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

サントノーレ(安曇野市)

新学期が始まり、車の量が増えました。

雨の日はさらに増えますし、不慣れな自転車通学とかもいたりして、

朝の通勤は今まで以上に気を付けないといけない。

コロナでテレワークしてる人がいたり、

春休みで車の量が減ってたのに慣れていたので、通勤時間が増えるね。

余裕持った通勤が必要だなぁ。

tabelog.com

うちから車で5分位のパン屋。

ピザが結構好きで、具材はハムとかシンプルだけど、

ドリンク付きで1,000円で大きいので食べ応えあり。

いつもパンとピザを選んでパクパク。

オープンカフェもあるので、これからの時期はいいですねー。

4月は肌寒い時もあるので要注意ですが。

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング