信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

おおたき総本店(松本市)

コロナウイルス感染が第4波になりましたねー。

大阪を中心に猛威を振るっていて、

なんでも部活動休止することに、、、

個人的には部活休止する必要はないでしょうに。

もっと大人が自粛すればいいんじゃないの?

感染してるところの原因はそこではないんでしょ?

未来の芽を摘み取ってる感じがしておいらは反対だなー

f:id:kim8980:20210415105841j:plain

おおたき総本店のランチ

中信地区であっちゃん寿司や蕎麦屋などを営む

おおたきグループの総本山へいってきた。

 

ランチメニューはお得だ。

これ13貫で1100円。しかも内税( ´ ▽ ` )ノ

コスパがちょーいいです。

ランチは平日も土日祝もやってるよん。

メニューがたくさんですげー悩んだ記憶あり。

 

うまかった*\(^o^)/*

海なし県はうまい魚食えることに幸せを感じるわー

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング