信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

三洛(大町市)

大谷翔平ってすごいよなー。

今年はホームランはがんがん打つし、

投手としても手術の影響がだいぶなくなってきたなぁ。

そして野手でも出場しちゃうし、それをメジャーのレベルでやっちゃうんだもん。

マジですごいとしか言いようがない。

tabelog.com

大町のボリュームあって、コスパ最高な定食屋。

こんな時代になっても値上げとかせずにがんばってるみたい。

どの定食も1000円以上行かないようにしてるんだって、

サラリーマンに安く食べてほしいって聞いたことある。

土曜日定休なので、その辺は気を付けないと行けないけど、

定食に揚げ物がついてくるコスパ最高でうまいから、

しばらく行ってないけど行きたくなるわー

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング