信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

谷椿(松本市)

我が息子、右足骨折の状態をこども病院で診てもらった。

同じ個所が折れているわけではないが、起因は同じらしい。

今度は完全にくっつくまで様子を見るため、固定期間を長くする。

また、動きが日に日に激しいのでギプスがきつくなった。

まぁ、言って聞く年齢でもないので仕方がない措置だけど、

ギプス取れた後はリハビリしてやらないといけないなぁ。

次こそはしっかりと直して強靭な骨を手に入れてほしい。

tabelog.com

松本駅、アルプス口を出て右に歩くとあるホルモン屋。

コスパ最高で、ジンギスカン鍋っぽい鉄板で肉をジュージュー。

1人前でも結構ガッツリ盛ってあるのでうれしい。

ランチは行ったことないけど、ラーメンが400円。

こちらもコスパ最高だけど、コロナ禍でやってるかなぁ?

また行きたい!

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング