信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ヴェッソーネ(松本市)

緊急事態宣言が延長だってね。

でも、一部では緩和措置があるらしく、

ブレーキとアクセルを同時に踏む行為。

何がしたいのよ?

緊急事態宣言というのも相変わらず後手後手の政策。

コロナが流行して1年半以上経過してると思うが、

自粛を依頼するだけの政策はそれほど効果ないんじゃないか?

市中感染の起因は何なの?

無症状感染者が原因とすればもっと検査して区別したほうがいいのでは?

飲食店が悪なわけでないが、やたら刺してる気がする。

ワクチン普及率が2%程度しかなく、こちらは今後どうなるのよ?

もっとちゃんとしてほしいわ。

tabelog.com

子供が生まれる前に奥さんといったなぁ。

松本市自衛隊基地のそばの隠れ家的なイタリアン。

住宅街にあるので気づかない人も多いのでは?

生パスタのランチを食べたと思うけど、おいしかったなぁ。

落ち着いて食べたい人にはいいところにある店ですなー。

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング