信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

パンプキン(伊那市)

息子が保育園行きだした。

骨折から約3週間でまだギプスしてるけど、

かなり元気なこともあり、保育園も見てくれるってことになったもんで。

ずーっとおうちやとつまらんもんなー。

外の空気吸って、友達とじゃれたりしたら楽しいもんなー。

んなわけで、昨日初日だったから今朝は爆睡してたなぁ。

心地よい疲れだったのかしら。

tabelog.com

独身時代に伊那の友達に連れて行ってもらったなぁ。

生パスタがうまいってことで、納豆パスタ頼んだ。

パスタもっちもちで、納豆の味も抜群で、

大盛だったけどあっという間に食べたことを覚えてる。

そして伊那ICから高台(中央アルプス側)のほうにあるので、

とても眺めの良いログハウスのお店。

今はみはらしファームと併設してる感じだけど、いいロケーションのお店です。

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング