信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

しゃぶしゃぶ温野菜安曇野店(安曇野市)

昨日、仕事から帰ってきたら、2階の子供部屋がえらいことに、、、

発泡スチロールの雪が降ってたw

 

やってくれたなぁ。

というわけで、家で残業です。

発泡スチロールなんで静電気発生して集めるのが大変だった。

奥さんがこっぴどく言い聞かせてたから今後はないかなー。

まだ7歳と3歳だからなー、加減知らないもんね。

失敗は成功の母かな。

tabelog.com

安曇野にできたしゃぶしゃぶチェーン店。

出来た当初は結構接客がなってなかったようで、

結構口コミがひどかったけど、昨年行ったときは別段普通。

タッチパネルで注文して、注文した物を持ってきてくれるし至れり尽くせり。

子供に手がかかるので取りに行くスタイルは結構きつい。

でも、運んできてくれるので大いに助かる。

ただでさえ食事にも手がかかるので。

そして小学生未満は無料なのがうれしい。

子供メニューも結構充実してるし、デザートもくれたりするので、

小学生未満の子持ち家族には大いにうれしいお店です。

 

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング