信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

観光荘岡谷本店(岡谷市)

来週からなんだか天気予報が梅雨みたい、、、

骨折中の息子が保育園登園再開したんだけど雨だとなー

せっかく再開したっていうのに。

あの元気をどこで発散させようか。。。

f:id:kim8980:20210513113206j:plain

観光荘岡谷本店の鰻

妻が妊娠中、犬のお参りするのに諏訪大社行ったんだよね。

そのついでに来店。

岡谷と言えば鰻!なんでね。

ひつまぶしって、楽しみ方がいろいろあっていい。

そのままと薬味乗せとお茶漬け。

どれも最高にうまい。

ここの鰻はパリパリ。

関西風の仕上げ方ですねー。

 

この後何回か松本店には行ったねー。

子供たちがまだ鰻食べないからあんまり行ってない。

ま、うまく時間作って夫婦で行きたいところ。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング