信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

とんずら(松本市)

広島カープクラスター発生か。

主力7人が感染で阪神戦が延期。

しょうがないよねー。

でも、これがオリンピックだとすれば非難ごうごうなんやろか?

国内だろうが海外だろうが人が動けば感染リスクはある。

県内移動はいいけど、県外移動はいいよと同じ理屈やろか?

大なり小なり移動はリスクだよ。

オリンピック非難してる人はそういうことに気づいてないのかしら?

tabelog.com

昔は塩尻のプラスワンの脇にあったお店。

今は松本市合庁の近く。

豚骨ラーメンのお店ですねー。

奥に小上がりがあって、子連れに嬉しいですなー。

まだ子連れではいったことないけどw

かなり前に行ったけど、結構盛りが良かったイメージ。

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
ラーメンランキング

長野県ランキング