信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ごほーでん(安曇野市)

昨日は皆既月食だったわけですが、

あいにくの空模様でうっすら月が見えただけ。

なんとか欠けてるのがわかっただけだったが、

子供たちは興味津々で見てたのでいい勉強になったかなー。

でも、皆既月食になろうとしたところをまた見せたら、

はじめに欠けたのを見せたのとあいにくの空模様があいまって、

眠気に負けてあっという間に鑑賞タイムは終了。

就寝しましたw

tabelog.com

細目の蕎麦でコスパよく食べれます。

そして、ビジネスホテルも兼ねてるので泊まれちゃったりもする。

近くにわさび農園があるので、安曇野散策の良い拠点になりそう。

泊るとご飯はバイキングみたい。

前は泊まらなくてもバイキングしてたけど、今はどうかなぁ?

 

店のたたずまいが素敵なので、見晴らしよく食べれるのも良い。

おススメです。

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
蕎麦(そば)ランキング

長野県ランキング