信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ラーメン三空(安曇野市)

須坂市動物園に行ってきました。

こじんまりとした動物園に、クマとかペンギンとかいました。

個人的に気に入ったのは、クマがスケートして遊んでたのと、

オウムやクジャクがすごい近い距離で見れてよかった。

娘はモルモットを抱っこできてよろこんでた。

 

動物園に隣接して公園が複数個所にあって、

池でボート乗れたりいろいろ楽しめる。

3歳息子は、消防車の実車が展示してあって、それが相当気に入ってたなぁ。

半日たーっぷり遊べてよかった。

f:id:kim8980:20210531112300j:plain

三空の夜限定えび味噌

三空の夜限定えび味噌を特製トッピングで。

えびの味がもう少し強くていいかなぁ。

ちょいとピリ辛でおいしゅーございました。

半生チャーシューは汁で温めてから食べたほうがうまい。

サイドの餃子とザンギを頼んだが、子供たちが思いのほか食べなかったので、

腹パンで帰りました、、、

ザンギは相変わらずうまいなー。

何気にうれしいのは、キッズラーメンのポイントがたまったので、

次回からは100円で食べれること。

10歳まで有効なのでこれはありがたい^^

 

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
ラーメンランキング

長野県ランキング