信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

可京(安曇野市)

サッカー日本代表、ジャマイカ戦ができないことで急遽組まれた試合。

A代表 対 U-24

興味深い1戦だったが、

U-24のメンバー篩に使われてイマイチな試合だった。

前半ぐらいはガチンコでやって欲しかったなー。

でも、A代表が勝っても得をしない、負けたら面目丸つぶれだからなぁ。

そういう配慮もあったのだろう。

 

2日後のガーナ戦はゴールラッシュでおもろかった。

OAが入った安定度は良かったなぁ。

後ろが安定すれば、自然と前は攻撃しやすいよね。

初めから点も入ったことでより攻撃しやすくなったか。

オリンピックまであとわずか。

コンビネーションと状態上げて、ぜひとも勝ち上がって欲しい。

f:id:kim8980:20210607164227j:plain

可京の餃子(テイクアウト)

可京の普通の餃子とシソ餃子をテイクアウト。※唐揚げは別のところで購入

モチモチとしたちょいと甘めな皮に、おいしい餡が詰まっておりました。

ビールに最高^^

ご飯は食べなかったけど、ご飯にももちろん合うだろう。

餃子はもっぱら家で作って食べることが多いけど、

たまにはお店の餃子もうまいなー。

 

土曜日の夕方に購入。

さすがに混んでいたのか、待ってる間に2・3組取りに来てた。

人気店は違いますなー

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング