信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

シュテルン(安曇野市)

急激な暑さがやってきましたなー。

梅雨入り前でこんなに暑くてどーすんの?って感じ。

f:id:kim8980:20210610143015j:plain

シュテルンのアイス(ミニ)

HAMAフラワーパークで草木を物色後、

暑かったのでそのまま同じ空間内にあるシュテルンに。

ここではジェラートが食べれる。

昔の店舗から少し移動して、大きくなってリニューアル。

今回はピスタチオをチョイス、なかなか美味でした。

でも、値段がミニでも300円とややお高め。

ダブルくらい食べたいんだけどなー、家族四人だと出費が、、、

 

気になったのがソフトクリームのほうで、すごい形がきれいなの。

食べてみたいなぁー

ちなみに波田にあった本店は閉店して、安曇野店が本店になったようです。

 

【リニューアル】シュテルン ジェラート ファクトリー (STERN GELATO FACTORY) - 中萱/アイスクリーム [食べログ] (tabelog.com)

 

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
グルメランキング

長野県ランキング