信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

珈琲哲学(安曇野市)

先週までの寒気が抜けて、ようやく秋らしい気候に。

10月で霜なんて下りたらあかんぞ。

今日は2枚で過ごせる。

いやぁ、あったかいって大事だわ。

 

f:id:kim8980:20211027135737j:plain

珈琲哲学のチョコミントパフェ

見た目に美しいチョコミントパフェ。

娘が食べたいというので、家族みんなで珈琲哲学。

娘、おいらでひとつずつ注文。

チョコミントアイスうまー。

ガトーショコラが甘いので、さっぱりと甘いのコラボ。

底にあるミントクリームはほどよい甘さで。

ひさびさにパフェなんて食べたけど、うまいねー。

甘いもの大好きです。

 

ちなみに要望していた娘はチョコミントアイスだけ食べて、あとはギブアップ。

小学1年生で食べきれるほどのサイズではなかったようだ、、、

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村