信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

信濃路(伊那市)

最近コロナウイルスの感染が減ってきたね。

原因はよくわかってないみたいだけど、

ワクチンの接種率が上がってきたのが大きいのかな?

第6波は懸念されているけど、確実に来るでしょう。

ただし、新種の株が出てこればということではないだろうか?

早く飲み薬が開発されて、マスクなし生活が返ってくるといいです。

f:id:kim8980:20211029104443j:plain

信濃路のかつ丼ハーフハーフ

出張のついでに信濃路へ。

以前、ここで大盛り頼んだらかなり腹パンの目にあったので今回は普通。

ブ厚めなロースが2枚。

甘い脂で柔らかいカツでした。

定番の卵とじとソース、どちらもうまかったけど、

普通盛りだと少し物足りない、、、次回は大盛りにしよう。

ちょっと勇気いるけどね。

ジャンボはムリー。もえあずは食べに来てるみたいだけど。

その他はランチはサービスランチとかもやってて、みんなうまそうでした。

定食としても抜群で、ランチはにぎわってましたよ。

 

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村