信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ラーメン矢(大町市)

週末から寒気が入り、ちょっと寒そう。

もう少し強いのが来るとスタッドレスに履き替えようかなぁと思う。

というか、こないだノーマルに変えたんじゃね?

光陰矢の如し、時間経つのが早いわ。

f:id:kim8980:20211110113726j:plain

ラーメン矢

満喫クーポン購入ついでに初来店。

ジブリ系のフィギュアがたくさん置いてあって、

子供たちは興味津々でした。

ラーメンは辛いラーメンをチョイス。

味の方はあんまり覚えてないんだけど、

子供たちがわちゃわちゃしすぎてたのが原因なんだけど。

 

お店は2人で回してる割には人工が足りないのか混んでたなぁ。

こんなもん?

家から遠いのでなかなか行く機会はないけど、

スノーボード帰りに寄れたら寄りたいなぁ。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村