信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

コンディトライ・アン・マリーレ(大町市)

薪ストーブに火入れしました。

エアコンのあったかさとは段違い。

つけると半そででも過ごせてしまうわ。

f:id:kim8980:20211115141903j:plain

コンディトライアンマリーレのティラミス

大町温泉郷にあるケーキ屋さん。

大町満喫クーポンで購入しました。

クーポンあると普段行かないお店でも気軽に行ってみたくなるね。

温泉郷は温泉入りには行くけど、

そんな時間だとケーキ屋さん行けないし、開いてても売り切れ多かったり。

 

なかなか美味でした。

今回はケーキだけ買ったけど、焼き菓子とかもうまそうだったなぁ。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村