信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

8peaks brewing(茅野市他)

立浪監督の引き出しにより、竜の改革が進む。

根尾、石川は元より、レギュラークラスの周平、ビシエドに至るまで。

ミスタードラゴンズの技術が伝われば、得点力アップだ!

といっても、ホームランが倍増する球場ではないので、

二塁打がもっと増えることで得点力が増す、ドーム野球に特化してほしい。

f:id:kim8980:20211116113044j:plain

8peaksのビール

富士見パノラマで紅葉狩り

長野県民はゴンドラ無料ということで楽しんできた。

ここはマウンテンバイクのダウンヒルが有名なのだろうか、

たくさんの乗り手がいて、

ゴンドラ乗車中は彼らのライディングを見ることができた。

あの斜面を駆け抜けるのかー、すごいわー。

また、パラグライダーも結構やってて気持ちよさそうだった。

んで、頂上でちょろっと飲んだ8peaksのビール。

うまかったなー。

500円はするから結構お高めなんだけど、味わいはいいねー。

ラベルがかわいいなー。

eightpeaks.co.jp

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村