信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ゆいが(安曇野市)

日本シリーズ始まりましたね。

1戦目はサヨナラでオリックス

2戦目はヤクルトが完封。

サヨナラ勝ちのオリックスに連勝させずに神宮に戻れるヤクルトが優位か!?

2戦共に投手戦だったけど、狭い神宮でどうなる?

楽しみだねー

 

f:id:kim8980:20211122104752j:plain

ゆいがのつけそば

f:id:kim8980:20211122104820j:plain

ゆいがの中華そば

子供たちと三郷のゆいがでランチ。

わたしはつけそばに特製トッピング。

子供たちは中華そばを大盛りで。

大盛りは無料なので、子供2人で食べるにはコスパ良いですなー。

あっさりとしてるけど、あっさりしすぎない感じがよい。

 

つけそばのつけだれはかなりドロドロ。

せっかくのチャーシューにジューシーさがないのが残念だったけど、

味玉はトロトロで美味しかった。

 

セルフ営業になったせいなのか、店内は混雑することなく入れてラッキー。

小上がりがあるので子供連れもラクチンだし、

コロナ対策もバッチリなのでそーいう点もオーケー。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村