信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

麺とび六方 松川店(松川村)

寒気が入るということでタイヤ交換しました。

天気予報でも降雪予報出てたけど、今朝は舞う程度で積もらず。。。

まぁ、降っても積もらんだろうなぁと思っていたけど、

備えあれば憂いなしですなー。

でも、スタッドレスに換えると燃費悪くなるんだよな。

それがネック、ガソリン高騰してるし。

f:id:kim8980:20211124101439j:plain

六方 松川店の汁なし

娘の発表会帰り。

ちょっと中途半端な時間になってしまい、

中抜けの多い長野では食べることに困る場合も。

あまり行きたくはなかったが、六方の麺が食べたいと思い、入店。

 

これは汁なし普通の野菜大・脂大。

麺は普通にうまいが、脂とチャーシューが本店とは大違い。

本店の脂はうまいが、こちらのは背脂的な感じ。

まぁ、これは許せる範囲として、

チャーシューは茹でた肉という感じで、味がしない。。。

少し耐えたが、あまりに味がしないので邪道にも醤油を少々。

うーん、、、

 

中国人の運営しているフランチャイズ店なので仕方なしか。

 

最近、ラーメンが続いているので自重しよう。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村