信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

餃子のホソカワ(北安曇郡白馬村)

今年の中日は調子がいい。

現在の時点で8勝6敗。

今季は終盤に来ても追いついたりして粘っこい。

与田さんの時には見られなかった若手登用や積極的な代打起用が目立つ。

やることなすことに明確な理由が見える。

それがわかりやすいし、成功につながってるからモチベーションアップになる。

さすがはミスタードラゴンズ

このままの調子で進んでほしい。

f:id:kim8980:20220414092620j:plain

ホソカワの餃子20個

f:id:kim8980:20220414092828j:plain

ホソカワの日替わり定食

栂池で春スキーの帰り。

倉下温泉で温泉入ってご飯を食べて帰る。

夕飯のレパートリーはおおしも、絵夢、、、、それぐらいしか思いつかない。

といったところで友人夫婦の営む餃子のホソカワへ。

 

ちょうど訪店したところでどっとお客さん来て、満席。

少々待つことに。

 

焼き餃子20個と日替わり定食、ラーメン等を頼む。

餃子はひとつひとつが大きくて野菜ぎっしりの餡でうまい。

ライスはどんぶりで出てくるし、日替わりのから揚げは5個もあった。

とてもボリューミーで、うまかった。

また来たいと思わせる味。

ただ、めっちゃ食ったんで腹パン。

次回は少々控えよう、太るw

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村