信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

フライングガーデン(茨城県境町)

GWも終わりだなー。

長野県は観光地なので、わんさか人が入っている気がする。

ここ2年GW中はまんぼうだったりしたので、

そこまで人の多さは気にならなかったが、

今回改めて信州は観光地なんだなーと思った。

それぐらい人が多かった。

そして、運転が下手な人も多い、、、

フラフラしてる人もいれば、追い越し車線と走行車線の区別がわかってなかったり、

走行レーンに侵入してくる車に気づいてない人もいたり、

何かと運転が下手な人が目立った。

いやー、GWは何かと危険。

フライングガーデンの爆弾ハンバーグ

かみさんの実家帰省でよったフライングガーデン

静岡のさわやかとどちらが先かよくわからんが、肉肉しくてうまかった。

まぁ、家の近くのアベのほうが断然うまいけどw

 

ランチはごはんとスープが食べ放題だからガッツリ食べれるねー。

+100円でガーリックライスにできるのも良い。

香ばしくてうまかった。

お子様のメニューはかなりコスパよいのでこちらもGOOD!

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村