信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

なとりさんちのたまごや工房(諏訪市)

5月、田んぼに稲が植えられていい季節。

風はさわやかなんだけど、日差しが暑い。

このギャップが信州を感じさせるなー。

なとりさんちのデミオムライス

アルパカ牧場に行く前に腹ごしらえ。

諏訪湖IC近くのなとりさんちのたまごや工房へ。

デミオムライスにスーププリンセットを。

デミは濃厚で、プリンも濃厚でうまかった。

デミの濃さは賛否両論あるかもしれん。

 

子供にはお子様セットを。

大人のメニューも子供のメニューもやや控え目かも。

サクッと食べれちゃうから、大食いな子供には足りないかも。

心残りはシュークリーム食べるキャパがなかったこと。

これは次回にしよう。

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村