信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ラーメン仙(安曇野市)

昨日、井上対ドネア戦見ました。

井上がKO勝ちするであろうとは思ったが、まさかの2回TKO

初回からダウン奪って、圧倒的に2回で勝つなんて。

誰が想像したかね?

最強ですね。

今後の活躍も期待大^^

ラーメン仙の肉いっぱいラーメン

家の庭で肉体労働してからの訪問。

暑い日差しの中、(とはいえ、日陰で活動w)

節多く割れない薪玉切りが長いこと放置してあったので処分。

移動させるといるねーGが。

10数匹踏みつぶしました。

家の中で見つけると、狭いところに入られたりして厄介だけど、

外なら潰せばいいので楽。

まぁ、見てくれが好きじゃないから速攻で片づけます。

そんな戦いすること小一時間、疲労した体を癒すべく仙へ。

 

メニューには載ってなかったけど、待てば作ってくれるとのことで。

お肉たっぷり、背脂もたっぷり、パンチ力ありました。

チャーシューは少しあぶってあって香ばしく、噛むと程よい弾力と肉汁。

うめー、体に染みるぜ。

麺は太麺で、バツバツと歯切れ良い感じ。

スープやチャーシューに負けないうまさ。

良いバランスでした。

油ギッシュなので油弱い人はやられるだろう。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村