信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

そば信(長野市信州新町)

今季の中日の最下位ターンが決まった。

いやー、監督変わってもなかなか負け癖が抜けないね。

サヨナラ勝ちしても次の日は負けるし、

ケガ人は多くてスタメン固定が難しいし、

安泰と言われてた中継ぎ陣も夏場に来てほころびが出てきた。

何かきっかけがあれば変わるのか?

 

今年は2位以下が団子なのでまだCSチャンスはあるだろうが、

勝ちパターンが作れてこないと厳しいね。

連勝が少ない上に、すぐに連敗する。

今年の話題はもう根尾しかないのか?

そば信のざるそば大

ちょっと太めの麺だね。

でも、相変わらずのうまさ、麺つゆもうまい。

子供たちが漬物を食べないので食べたズッキーニの漬物がうまかった。

少しからしの効いたさっぱりした味。

これうまいわー

 

蕎麦に、天ぷらに、どれ食べてもうまいし、安い。

蕎麦屋って高くてうまいは県内たくさんあるが、

安くてうまいはなかなかない。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村