信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

麺処やまびこ(大町市)

最近、二郎系なラーメンにハマり気味。

東京出張中に食べた二郎がかなりうまかったので、

次の出張でも二郎系を食べるつもり。

トロ豚がでらうまいし、麺とモヤシがもりもり食べれる。

そして脂が甘くてねー。

体に悪そうと思いつつもやめられないんだなー、これが!

やまびこの油そば大盛り

油そば大盛り490円。

ちょっと麺がほぐれにくかったが、もちもちの麺が楽しめる逸品。

抜群のコスパだね。

もう一杯食べれる気がするw

 

醤油や塩ラーメンは390円だし、すごい安い。

透き通ったスープのラーメンなので、子供たちも食べやすそうだ。

7月限定の冷やしレモンラーメンとかもあり、良き。

minkara.carview.co.jp

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村