信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

花彩(大町市)

アルプス公園の無料開放日に行きまして、

宝探しのイベント目当てで大町・松川地区のほうに行ったんですが、

11時頃到着で駐車場のほぼ一番上の段で停車しました。

無料開放の日ってこんなに集まるんだな!

でもって、目当ての宝探しはなかなか難しくゲットできず、、、

無念。

花彩のジェラート

公園で遊ぶのに飽きてきた子供たちを連れて、花彩のジェラート食べてきた。

ひさしぶりに暑かったこともありお客さんいっぱいだったわ。

暑いとジェラートがすぐ溶けちゃって前回コーンで結構やらかしたので、

今回はひよってカップに。

まぁ、大人な対応と思ってくださいw

 

白馬の空といちご?夏イチゴ?をチョイス。

感想はうまいの一言です。

 

ちなみに16時頃下山してきたかみさん達を連れて再来店したら、

もう売れ切れ完売でした。

 

グリーンシーズンは早めに行かないと売れ切れですな。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村