信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

すたみな太郎(安曇野市)

全国旅行支援始まりましたね。

予算に限りがあり、期間も12/20までとなってるから、売り切れあるみたい。

でも、3回のワクチン接種か陰性証明が条件なので競争率はそこまで高くないのか?

うちはワクチン接種してるから問題ないけど。

というわけで、せっかく割引が利用できるので利用しようと思ってます。

すたみな太郎

娘のご褒美にすたみな太郎

昔はこういうバイキングがいろんな店舗あったと思うんだが、今は少ないみたいね。

すたみな太郎は各県に1店舗か2店舗みたいだし。

 

娘が行きたがるので年1くらいは行っている。

この手のバイキングは作り置きだからそこまでうまくないので、

食べれるものを探すのに困る。

ここでうまいのは、ホルモンとサガリ?とワイルドステーキ。

なので、ホルモン中心に食べました。

娘は少し寿司とか食べたらアイスやケーキ、綿あめ食べまくってた。

まぁ、たまにはよかろう。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村