信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

新時代博多駅前店(福岡県福岡市博多区)

withコロナ時代なんでしょうね、

各地で3年ぶりなイベントが催されているよなー。

みんなマスクつけてるけど、コロナ以前に戻りつつある。

我が家も昨日松本市民祭にひさびさにお出かけ。

たっぷり歩いていろんな催し見たり、

しばらく会ってなかった友人家族にばったり会ったり、しっかり歩きました。

新時代の外観

出張のラストはこちらのお店。

滞在中のホテルの目の前にこんな外観の居酒屋。

気にはなっていたので最終日に突入してみた。

新時代の鳥皮ピラミッド

鳥皮カリカリしてて触感がいいんだけど、ちょっと甘い。

なので10本は余裕で行けるだろうと思いきやくどくて9本でダウン。

生が190円でとても安く2杯飲んだけど、お会計が1.5kほど。

席料が500円以上するっぽいなぁ。

なのでちょい飲みすると思ったほど安くない印象でした。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村