信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ラーメン二郎新宿小滝橋通り店(東京都新宿区)

先日のぎっくり腰が癒え、夜ランを再開したいのだが、

ワールドカップのテレビ観戦もしたくてなかなか時間が取れない。

なんとか時間を作って走ろう。

3月頃から積み上げてきたものが失われてしまう、、、

二郎小滝橋店のラーメン小

試験終わりに入店。

昼にも別の店で二郎を食べ、5時間ほどの空き時間でトライ。

腹がそこまで減っていない状態だったかも。

 

写真は小のアブラ塊多め、野菜多め。

結論から言えば、この状態でアブラ多めはやめた方がよかった。

一口食べただけで「うーん」となってしまった。

 

もやしと麺がうまいなーと思いつつほぼ食べきれたが、

チャーシューは残ってしまった。

万全な状態で食べた方がいいなーと痛感した。

作ってくれた人に申し訳なかった、すみません。

おいらはもう若くない。

欲望だけで二郎は食べちゃあいかん。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村