信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

CoCo壱番屋松本合庁前店(松本市)

カタールワールドカップ、アルゼンチンの3回目の優勝で閉幕。

メッシ、ディ・マリアのゴールで2ー0とするものの、

80分頃にPKでフランスが1点返すと、

勢いに乗ったフランスはエムバペのスーパーボレーで同点!

役者だね。

 

延長に入ってメッシが右足で押し込んで「決まったかなー」と思いきや、

ハンドでPKになってまたもや同点。

アルゼンチンのGKは触ってるんだけどねー、ボールの勢いに負けてる。

エムバペ恐るべし。

熱戦はいいんだけど睡眠時間が減る(涙)

良いもの見れた!それは断言できる。

しばらくワールドカップロスだわ。

ココイチのカレー

講習会場の近くにココイチがあったのでひさびさに地元の味を。

昼時はほぼ満席で、危うく待つところでした。

 

トッピングにいつも悩む。

チーズを入れようか、オムにしようか、野菜にしようか。

結局のところロースかつに、クリームコロッケ。

茶色は正義!w

ご飯400gにしてバクバク食らう。

時折福神漬けをむしゃむしゃと。

 

結婚してからあまり行かなくなったなー。

相変わらずうまい。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本市情報へ
にほんブログ村