信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

バーガーキング(栂池高原スキー場雪の広場)

あけましておめでとうございます。

今年の年末年始は風がなく、穏やかな日が続いたなぁ。

雪もそれほど降らなかったし、過ごすに快適でした。

元日の初詣は穂高神社に参拝に行ったけど、

お昼時に行ったので空いていると思いきや結構いたな。

ポカポカ陽気誘われて出てきた感じ。

バーガーキングのワッパー

年末に栂池で初滑り。

降雪が少なかったせいで下部は結構固め。

エッジ抜けそうで怖かった。

上部は結構雪降ってたのでフカフカ

ずっと上で滑ったほうが楽しかったろうけど、

バーガーキングに行きたいという妻からの要望もあり、ゲレンデ中腹へ。

 

田舎にはバーガーキングはないため、初めて食べたと思う。

ワッパー。

パティが香ばしく焼かれていてジューシー。

そしてボリュームがたっぷりでした。

食べ応えあり、そして味がおいしい。

マックのハンバーガーより断然うまいわ、虜になりました。

松本駅前かイオンモール内にとかに出来ないのかなぁ?

ゲレ食なのでちょいと値が張るが、ゲレンデ食べるものの中ではうまいほうだ。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村