信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

ラーメン仙(安曇野市)

1/3にソフトテニス初打ちしてきました。

例年はスノーボードなり、なんか予定入ってて行けなかったけど、

タイミングがうまくあったので。

この時期のテニスは手がかじかむし、ラケットは堅いし、

ガットも堅くて球が全然飛ばない、、、

やはり信州の冬は寒いなー

ラーメン仙の豚骨ラーメン

スノーボード帰りにラーメン仙へ。

行こうと思っていた餃子屋が休みだったので、

大町、松川でぐぐっと来るものがなく、安定を求めた結果です。

 

二郎的なパンチのあるものを食べようと思ったら、

思考を読まれたのか「二郎系なのが好みっしょ」と言われ、

出てきたのがこれ。

右下にアブラがいっぱい隠れてた。

いやー、うまいわー。

そういえば、油そば的な奴はまだ食べてなかったと思ったけど、

まぁいっか、これうまかったし。

このチャーシュー、脂身の多めな普通なチャーシューなんだけど、

食べてみると味わいが深い。

なんでだろ?

そんなこんなで食べ収めの一杯となりました。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村