信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

イエティ(栂池高原スキー場雪の広場)

例年になく穏やかな日々です。

年始から寒気が続いていて毎朝寒いんだけど、

その寒気が来週半ばには抜け、週末には雨のようです、、、

ひさかたぶりにシーズン真っただ中で雪ではなく雨が降りそうですわ。

イエティのポテト

ちょいと記事が前後しますが、

バーガーキングでの席は埋まっていたのでイエティの方へ。

そうするとポテト盛り放題500円!

そしてドリンクバーもある。セットだと400円→300円でお得。

というわけで、ワッパーは単品で注文し、こちらでポテトとドリンクバーを。

ファミリーはお得感強いほうが正義!

ワッパーとポテトが楽しめ大満足のゲレ食でした^^

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村