信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

マクドナルドイオン豊科店(安曇野市)

※今回写真はありません。

 

侍マックを食べましたよ。

にんにくザク切りポテト肉厚ビーフ

ポテトのザクザク感は良いですが、パティのお味はちょっと。

やはりバーガーキングには勝てぬ。

長野県にはないからなー、県外行ったときはまた行ってみたいなぁ。

 

そういや店員さんはドリンクがどっちが何でという説明がなかったなぁ。

妻とセット頼んだのにどっちがコーラ、コーラゼロかわからんかったやんか。

マックの質の低下にうんざり。

そして今日から値上げのダブルパンチ。

安かろう悪かろうが、高かろうになったら行かないよ。

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村