信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

手打ち讃岐うどん心(安曇野市)

プロ野球のキャンプがスタートした。

今年はWBCがあるので日本代表選手は仕上がりが早い。

有力選手がバンバン取り上げられてるねー。

我が中日からは高橋宏斗が選出。

活躍を期待してる!

そしてそのままの勢いで中日でも活躍をしてくれることを願う。

 

心の鳥天丼セット

先日行き損ねた心へ。

スマホのうっかり機種変更後に訪問。

13時なのにまだ1組待ちがあり、なかなかの人気店だなー。

うまいもんなー。

 

鳥天丼セットを頼んで、鳥天がジューシーでまいうー。

ご飯が少な目で、タレが多めなのはちょいしんどい。

うどんの出汁があっさりしてるのでプラマイゼロかしら。

娘、息子はほぼ中盛を食べちゃった。

いやー、成長してるねー。

tabelog.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村