信州飯記録

安曇野から発信!信州(中信)または出張先で食べた飯の記録

食美処マルト(安曇野市)

ひさしぶりに散髪しました。

基本的にバリカンセルフカットなので10分少々でサッとしてもらえて楽。

冬場に自分で刈って、シャワー浴びたりって寒いし億劫なのね。

まぁ、あったかくなればまたセルフカットしますけど。

適材適所で対応よ。

 

マルトのランチ

昼はどうするか?

ひさしぶりにマルトへどーよ?

ランチはコスパがいいし、信州プレミアム食事券があるので気軽に入れる。

写真は左がハラミの肉増し1,400円、右がカルビ1,000円

 

マルトのランチ(焼いてるところ)

かみさんはジンギスカン定食の肉増し1,000円をオーダー。

食事処と精肉店を兼ねているせいかコスパが抜群だ。

カルビの脂が甘い!脂好きにはたまらないぜー

ハラミは弾力と柔らかさの塩梅が調子いい。

ラムも臭みなくうまうまでした。

 

ランチはお肉とお味噌汁とおしんこがついてる。

いやー、最高です!

tabelog.com

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野市情報へ
にほんブログ村